こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2016-09-24から1日間の記事一覧

我慢も自炊もしないダイエット4日め

朝:アイスラテ 昼:アイスラテ 夜:ハンブルグステーキ(ハンバーグ?名称忘れた)、トマトのファルシ、三色大根とパクチーのソムタムサラダ、 デザート:華泰茶荘の極品特安吉白茶(緑茶)、和菓子紀の国屋(武蔵村山にあるお店らしい)のあわ大福 ・ハン…

スポーツはしたい時だけする。ジムの月会費とロッカー代を積極的に浪費する。

子供の頃から体育は得意だったので、基本的にはスポーツはだいたいなんでも好きな方です。 でもいざ何かしようと思うと、気持ちが乗らないことだってたくさんあります。 でも、サボるとサボるようなだらしなさに自己嫌悪。 やり始めてしまえば楽しいのですが…

浪費日記:夢だったチョコの大箱一気買い!

20年近くずっと愛しているチョコレート屋さんで念願のチョコレートのまとめ買いをしてきました! 普段は何か辛いことがあった日に、自分へのご褒美として、ちょびっとずつバラ買い(それでも高めのランチ1回分くらいのお値段なのです…)していたのですが…