こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-02-02から1日間の記事一覧

今日の食事、今日の振り返り・20日目

朝 インスタントラーメン(レタスと海苔と、卵2個) ヨーグルトの自作ベリーソース和え、みかん 昼 えびのトマトクリームフェットチーネ(冷凍食品。さすがにそれだけだとあれなのでむきエビをひとパック投入)、レタスとアボカドとのりとトマトのサラダ ケ…

「毎日がときめく片付けの魔法」を読んで、自分なりの「理想の夜時間」について考えてみる。

先日、「毎日がときめく片付けの魔法」を再読して、ものすごく響いた点が3箇所あるという話を書きました。(→ここ) で、今回はその「理想の夜時間」について。 今までの私、出勤日の夜はいつも慌ただしくて、やりたいことがいっぱいあって欲張ってやろうと…

今日の使い切り

・ゼロカロリーシロップ ・香水 シロップは、近所のスーパーで1本を買うのと比較して、ネットで3本まとめて買うと、1本あたり3割近く安くなったので、ついついそちらを選んでしまったもの。 でも、1本消費するのにものすごく時間がかかって、残り2本は…