こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-02-06から1日間の記事一覧

今日の食事、今日の振り返り・24日目

朝 カレーライス(冷凍してあったのをレンチン)、チョコ一袋、カフェラテ 食欲パースト!お腹減りすぎて朝早く目が覚めたので、好きなだけ食べました。 朝からカレーにチョコって…!我ながら呆れます。しかもチョコ1粒とかいうレベルじゃなく1袋っていう単…

「毎日がときめく片付けの魔法」を読んで、「理想の家」を考えてみた。

ただいま絶賛断捨離中。 こんまりさん風に言うと「祭り」の真っ只中です。 何度目かの断捨離なので、そんなに大量に処分するわけでもないのですが、それでも物を処分をする時って、物の生殺与奪の権を握っている!!って感じで、テンションも上がるし、全て…

今日の使い切り

ローションのサンプルボトル1つ 以前好きで集めていたメイクアイテムのブランドでもらった、しっとりめのローション。 使い心地はそこそこ良かったけれど、愛用のセザンヌのセラミド入りのローションの方が安くて私の肌に合いました。なので結局身体用にし…