こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-02-07から1日間の記事一覧

今日の使い切り

・フローリングワイパーシート(ワックス) ・ウルトラアタックネオ(サンプル) フローリングワイパーシートの方は、久しぶりに使ったらカピカピに乾いてました。 で、結局艶出しスプレーでシートを湿らせて使ったという。トイレクイックルも使い切る前に乾…

今日の食事、今日の振り返り・25日目

朝 チーズトースト、ローストチキン、カフェラテ(シナモンをいれて)、チョコ5粒 昨日の予感が当たって、朝から肉肉しいものが食べたくなっていたので、ローストチキンを作っておいてよかった〜!女子のバイオリズムの問題なのですが、私はPMSの最後の方、…

自分の機嫌が良くなる魔法を沢山たくさん身につけようと思う。

10代の頃読んだ村上春樹さんの小説だったかエッセイだったかに「小確幸」という単語がありました。 意味は「小さいけれど確かな幸せ」だったかな。ささやかだけれど、確実に自分がハッピーになれること、みたいな意味だったと思います。 読んだ当時はふー…