こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-03-01から1日間の記事一覧

今日の食事、今日の振り返り47日め(美人ごっこ1日め)

美人ごっこ1日目のはずが、体調不良が続き、すっかり忘れてました。明日から頑張ります。 朝:トースト(半分バター、半分カマンベール)、カフェラテ 昼:ラーメン(卵2個、青ネギ、もやし)、鳥の塩ダレ(ネットスーパーの) おやつ:ヨーグルト、パンケ…

否定的だったストレングスファインダーをやってみたよ

ストレングスファインダーをやってみました。 ストレングファインダーとは、これを買うとできる、自分の強みを見つけるための診断です。さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす作者: マーカスバッキンガム,ドナルド・O.クリフト…

今度こそ、甘いものをうまく遠ざけたいのだけれど…。

なんどもダイエットしてはリバウンドしているのですが、R40にもなると、食生活の乱れが美容面だけでなく、健康にも直結してくるので、 今年こそ、甘いものとの上手な付き合い方を身に付けたいなあと思っています。 子供の頃から、甘いものもしょっぱいものも…