こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-03-02から1日間の記事一覧

今日の食事、今日の振り返り48日め(美人ごっこ2日め)

朝:白湯、クリームシチュー、カフェラテ、パンケーキ2枚(バター&メープルシロップ) 美人ごっことか言いつつ、しょっぱなから、おかしい食事をしてしまいました。 昼(午後):ラーメン(卵2個、メンマ、青ネギ、ワカメ、もやし) やたらと豚肉が食べた…

2月のワードローブ振り返り

実は2月はある程度着る洋服の数を固定して回していました。 それが結構楽だったので、記録化します。 自分のベースになる服(カプセルワードローブ) ・ベージュのゴアテックスコート+寒い時は部屋着にしているフリースをインナーに。 →メインで使っていま…

今日の使い切り、今日のメイク

・マキアージュのパウダーファンデーションOC20 ・マキアージュの下地 ちょっとしか出かけないので、試すには良いかなと思って、上記サンプルを使い切りました。 去年マキアージュの下地の評判が良くて、気になっていたんですよね。 普段は時短重視の平日は…