こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-07-16から1日間の記事一覧

自分を変える。31日め:たまには特別なフルーツを。

1 前日の就寝時間(24時前消灯目標)23:30/起床時間06:40→07:20 前日は疲れ切ってこれくらいの時間にベッドに。一度24:30に目を覚まして、戸締りを確認した(心配性。もちろんしっかり戸締りされていましたとも)あとは、ぐっすりでした。 朝は悪夢で目…

読書感想「わたし史上最高のおしゃれになる!」

おしゃれの見直し&モチベーションアップを狙って、おしゃれ関連本を読み直してきましたが、タイトルが今の気分にとてもあっていたのがこちらの本。 わたし史上最高のおしゃれになる! 作者: 小林直子 出版社/メーカー: 扶桑社 発売日: 2017/05/14 メディア: …

今日の使い切り

・ジム用に回していた、ユニクロのエアリズムのレギンス ・水泳のシリコンキャップ エアリズムのレギンスはだいぶ古いもの。レギンスが流行り始めたくらいの時に、普段着用として買い愛用してきたものを、レギンスブームが去ったあとはヨガ用として使いまわ…