こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

我慢も自炊もしないダイエット6日め

バター付きパン

ソーセージパン

アイスカフェラテ

オレンジジュース

オードブル盛り合わせ(サニーレタスと紫キャベツの赤ワインビネガードレッシング、エビとカニのキッシュ、イワシのマリネ、カツオと紫キャベツのマリネ)

ますのポワレ、フェンネルソース、イカスミリゾット添え

コーヒー

間食

チョコレートソフトクリーム

 

お昼が重い食事だから抜こうと思っていたのだけれど、朝からお腹が減って仕方なかったので、我慢せずに食べました。

お気に入りの食パンがあると、単なる食事がごちそうになります。

ソーセージもお気に入りのデリの無添加のもの。ぷりっぷりで結構美味しかったです。

 

お昼に行くはずだったお店があったのですが、一緒に行った人の気まぐれで別のお店に。でもそこはそこで美味しかったので、結果的には良かったと思いました。

結構お腹いっぱいだったんだけれど、帰りの乗換駅に、好きなソフトクリームのお店があることを思い出してしまい、ついつい。昨日からずーっと久しぶりに美味しいソフトクリームが食べたくて仕方なかったので、我慢できませんでした。

でも別にいいんだー!我慢しないって決めたんだもん!!

 

結果として今のところ、特にお腹が減る様子もないので、これはこれでよかったのかなと思います。