こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

我慢も自炊もしないダイエット15日め

ウーロン茶。冷凍してあったエビにら餃子6個、冷凍してあった、黒まいたけおこわタッパ3つ分=お茶碗3杯分。

本当は朝からペリカンの食パンにバターをたっぷり塗ったものが食べたくて食べたくて仕方なかったのだけれど、買い物に行くのが面倒でこんな感じで。

 

夕方

「本当に食べたいものを食べる」を完全に破ってしまい、久しぶりに手軽さでコンビニで買い物。安納芋まん1つ、プチシュー13個、6枚切り食パンを3枚。ヌテラミニサイズ1瓶(使い切った)、カマンベールチーズ1/4、バターで。杏仁ホットココア。

業務用冷凍かぼちゃをチーズとバター&コショウの半々で。

こんなに食べてまだ満足できません。

結局またコンビニに行って、ミレークッキーを追加。一袋食べきってしまいました。食べきったけど、以前と比べて美味しいと思えなかったです。そりゃそうだ。すでに油っぽいものたくさん食べてますからね…。