こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

我慢も自炊もしないダイエット24日め

朝:カフェラテとチョコシフォン

昼:カフェラテ

夜:練り物(明太チーズ、イカなど4点)、特選肉まんと五目まん、鹿肉のテリーヌと食パン、ぶどう

朝は目を覚ましたくて無理やりチョコシフォン。

夜は前から気になっていたおでんだねのお店。セットで買うと安かったのでついついセットを買っちゃったら食べすぎちゃった。

けど練り物って油っぽい割に満足感低いですね。

冷凍できるから保存しておこうと思ってついでに買った肉まんと五目まんをつい食べてしまいました。気になっていたお店だから、いつかはチャレンジしたと思うけれど、そう言う情報として気になって買ったものを、後にとっておくと言うのができない自分のことをよくわかっているのだから、買った時点で負けでした。

しかも、どちらもフカフカの饅頭部分が大きすぎて、具とのバランスがイマイチ好みではなかった…。特に五目まんは巨大と言うこともあって、いつまでたっても具と出会わず、また大きすぎて具とおまんじゅう部分をいっぺんに食べられなくて、大変でした。

ここでカロリー的には完全にオーバーなのに、それまでに食べたものがイマイチすぎて満足できず、ついつい鹿肉のテリーヌと食パンも。

これでようやく落ち着いたのですが、甘いものが食べたくてぶどうで締め。

 

なんと言うか疲れすぎてて食欲のタガが…。