こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

我慢も自炊もしないダイエット25日め

朝:練り物3点、チョコモナカアイス、カフェラテ

夕方:練り物2点、かぼちゃプリン、チョコエクレア、ざくろチョコ1枚、カフェラテ

夜:カフェラテ、ランチパック(パンプキンクリーム)

 

昨日お得だからとパックで買っちゃった練り物を持て余してひたすら食べた1日でした。

キャラメルシュークリームと芋栗南京が食べたかったのだけれど、買い出しに行く時間がなく、ふらっと入ったコンビニで甘いもの欲がバースト。

ランチパックはそんなに好きじゃないはずなのに、パンプキンプリームが気になってつい…。もちょっと高くて良いからもちょっとパンプキンクリームがたっぷりな方が嬉しかったかも。でも美味しかった!!

用事と用事の合間に空腹に耐えかねてつまみやすいものをつまんだって感じの過ごし方になってしまいました。