こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

我慢も自炊もしないダイエット27日め

実は、体調を崩してしまって、ぼんやりしすぎ、何を食べたか定かではないという…。

 

カフェラテ、キャラメルアイスミニ3個、喉が痛くてとりあえず、なんでも良いから血糖値あげて気合い入れて、外に出ようとしたけどダメでした。逆に気分悪くなって倒れる。

ブランチ

冷凍エビ餃子をチンして見た。

エーグルドゥースの紅茶のパウンド(ペーストっぽくなっていたホワイトチョコ?部分と香りがよかった)、チョコパウンド、りんごのパウンド、オレンジのパウンド、ココパッション(ちっちゃなマドレーヌ見みたいなものだと思ってたら、甘酸っぱくてジューシーでびっくりするほど美味しかった)、チョコ系のマドレーヌっぽい形のもの

夕食

冷凍していたエビとしらすとブロッコリーでパスタを。モッツァレアチーズも投入。しらすが思ってたほどしょっぱくなくて、珍しく塩分を調整。

ここで気持ち悪くなって一眠り。

夜食

今頃になって目が覚めてしまい、頭が甘いものを欲しがってついつい…。

エーグルドゥースのクッキー2箱(コーヒーの方はびっくりするほど甘さがなくてほろ苦く、お酒のおつまみにしたいようだった。スペキュロスはそれほどスパイスが強くなく、割合甘め。大きくて硬めでサクッと潔い歯ざわりで、形も端正。)

ざくろチョコ一箱。

ここまで食べてから急に気持ち悪くなってしまいました。ていうか食べ過ぎ。