こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り

どちらかというと私は捨て魔で、気に入らないとガンガン捨てちゃう方ですし、まとめて捨てた時の、スッキリ感!快感!はたまらないものがあるのですが、「使い切った」という充実感と、ちゃんと最後まで責任を持って使う、ということもそろそろ覚えたいと思います。

なので、今年は断捨離と使い切りの2本立てで頑張ろうと思います。

そして、せっかくなので、できる範囲で記録化します。

 

では早速。本日の使い切り

・化粧水 200ml

保湿力が足りなくなっていたので、体用のスプレーボトルに移し替え

アテニアのローションⅡ30ml

クレンジングオイルを買った時のおまけ。顔用には気に入っているローションがあるので、体用のスプレーボトルに移し替え

 

体にべったりクリームを塗ると、それはそれで痒くなるのだけれど、何もしないのも、乾燥でかゆい私の場合、顔用のローションでアルコール分が少なめの軽めのローションをスプレーで軽く広げるのがちょうど良いみたいです。

というわけで移し替えて、空にしました。