こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の浪費日記:バレエシューズ

本日の浪費:バレエシューズ(スプリットバレエクロスゴム)26.5ワイズE 

      ¥2332

 

バレエシューズが完全にボロボロになのが気になっていたので、バレエシューズを買い換えました。

今はレッスンに出れるような状態ではないのですが、以前初心者クラスのバレエに少〜しだけ参加していて、とても楽しかったので、早く元気になって復帰できるよう願掛けを兼ねて。ストレッチのクラスなどに出る時は、ごついシューズより持ち運びが楽ですしね。

 

私が浪費しがちなものの中で、ただの無駄遣いになりがちなのが

・趣味

・ファッション

・コスメ

の3項目なので、その辺のアイテムを買った時は、記録化して、ちゃんと活用できているかどうか、あとで振り返りたいです。