こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今月は、着たい服だけを着ます。

ファッション関係は昨年一通り断捨離したのですが、「着なくもないし、そこそこ気に入ってはいるものの、すごく好きというわけでもない」服がまだ相当数ありました。

最初は、断捨離するのも勿体無いので、今年1年を通して、そういう服を優先して着潰してしまおうと思っていたのですが、1週間もそれをやっていたら、「着たくもない服を嫌々着ている」みたいな気持ちになってしまいました。

 

そこで、今度は逆に、本当に着たい服だけに絞って1ヶ月過ごしてみようと思います。

それで不自由がなかったら、好きでもない服をみみっちく着倒すよりは、思いきって断捨離しようかな。