こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の食事、今日の振り返り・7日目

クリームシチューたっぷり、

オレンジリキュールのチョコトリュフ1袋

カフェラテ

 

チョコクロワッサン

プレミアムココアミディアムサイズ

ものすごーくあまーいものが食べたくてサンマルクカフェに飛び込んで、こんなチョイスに。本当はごく甘のたい焼きにカフェラテの気分だったんだけれど、近くにたい焼き屋さんがなかったので…。

サンマルクって、カフェラテも2杯目半額でオーダーできるんですね。

のんびり本を読むのに良いなと思いました。

 

夕食

もつ煮込み、味噌汁(昨日多めに切って置いたキャベツの残り、きのこ、豆腐)

ご飯、卵

デザートにチョコロールケーキ2切れ、チョコクランキー1枚

食欲がバーストしてしまいました。甘いものが食べたくて食べたくて。

とりあえず夕食を食べて見たのだけれど、その気持ちが収まらなかったので、ついつい。

 

 

 

今日の振り返り

○1 ちょい自炊/ちょい家事。

 ・自炊 クリームシチュー温め直し、もつ煮込み、味噌汁、

 ・家事 洗い物、ルンバ、洗面台を拭く、ごみ捨て、買い物、洗濯ものの取り込み、トイレ掃除、玄関掃除、洗面所掃除。
△2 なんでも良いから楽しむ。または勉強する。

  本当は今日は勉強デイにするつもりだったのだけれど、朝からものすごーく疲れていて、ずーっとずーっと眠気が取れませんでした。1週間根を詰めすぎたせいか、それとも薬のせいか。

  なので、のんびり読書しておしまいです。

○3 ジムにお風呂に行く。(外出するだけでもまあOK。)

○4 メイクする。

きいなっていたファンデとリップのサンプルを使ってみました。

○5 お菓子は最寄りのコンビニ以外で買う。