こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り。

ヘアゴム(ターコイズの飾りつき)

ゴムがプチっと切れました。再利用しようかと思ったのですが、金具に新しいゴムが通らず、そこまですることもないかなと思い直して処分。

 

一時期おしゃれな先輩激推しのACCAにハマったことがあったのですが、私の場合、髪飾りはバッグに忍ばせておくことも多く、乱暴に使うので、気軽な価格のもののほうがが出番が多いようです。

別ブランドのものだけど、クリップを満員電車でパキンと割られたり、ラインストーンがぽろっと取れたりとか色々経験すると、日常使いに高いのはなかなか使えないんですよね。

ACCAのリボンシュシュは持ち運びも気を使わないし、今でも好きなのだけど、シュシュというアイテム自体が流行遅れになっていて、使いにくいのが残念です。