こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り

マリアージュフレールのカネル(限定のフレーバーティー

 

本当はミルクに合うフレーバーのルイボスティーを探しに行ったのですが、限定ということと缶がものすごく可愛かったことと、香りが美味しそう(だってカネルですよ!)ということで、店員さんにプッシュされてまんまと買ってしまったのがこちら。

 

ルイボスティーは味も匂いも苦手なのでフレーバーがついていた方が良いのだけれど、紅茶は紅茶自体の味と香りを楽しみたいから、普段はフレーバーティーは好みません。

以前別のブランドでフレーバーティーを100種類楽しめるというセットを買って見たところ、ベースのお茶の味が単調で飽きちゃったということもあります。

でも、マリアージュフレールの華やかな香りは、そういうくだらないこだわりを吹っ飛ばすような、楽しさに溢れていますね。

 

夜のんびりと味わっていたら、とうとうなくなっちゃいました。

久々に楽しんで飲み切れました。

選ぶのを失敗した紅茶って、飲むのが義務になっちゃって苦痛なのですが、今回のこれは本当に大当たりでした!