こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り

ローションのサンプルボトル1つ

 

以前好きで集めていたメイクアイテムのブランドでもらった、しっとりめのローション。

使い心地はそこそこ良かったけれど、愛用のセザンヌセラミド入りのローションの方が安くて私の肌に合いました。なので結局身体用にして使い切り。

結構サンプルの在庫が多くて我ながらびっくり。

だって、それだけサンプルをもらっているってことはその分買い物してるってことですもんね…。

以前は、邪魔になった時にまとめて捨てる、というやり方をしていたのですが、今回はなるべく使い切ろうと思います。

とはいえ肌が強い方ではないので、無理はせず。