こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り

・フローリングワイパーシート(ワックス)

・ウルトラアタックネオ(サンプル)

 

フローリングワイパーシートの方は、久しぶりに使ったらカピカピに乾いてました。

で、結局艶出しスプレーでシートを湿らせて使ったという。トイレクイックルも使い切る前に乾燥させちゃう私の場合は、最初から乾燥している安いシート+洗剤スプレーの組み合わせで使った方が良さそうです。

ちゃんとルンバ&ブラーバ水拭きをしてた割に汚れが取れたのでまあよしとしましょう。

 

・ウルトラアタックネオのサンプルはどこでもらったのかも覚えてないのですが、お急ぎモードでも使えて良いなと思いました。ジェルボールは、洗濯物の量で洗剤の調整もできないし、お急ぎモードも使えないしで持て余し気味だったので、次の候補として覚えておこうと思います。