こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り

・コロニルの防水スプレー

・ビーソフテンのローション50ml

 

靴を新調したので、スプレーしてたら切れました。靴を降ろす前に防水スプレーしとくと汚れも防げるから結構ガンガンスプレーしちゃう方なんですよね。

別メーカーのもっと安い防水スプレーも在庫があったので、次はそちらを使おうと思います。

 

ビーソフテンのローションも1本使い切りました。万年アレルギー体質で、アレルギーが強く出ると皮膚もカッサカサ。なので医者からローション、乳液、クリームを一通り処方されているのですが、ローションは意外と使い切るのに時間がかかりました。

乳液は肌に合っている気がするけれど、ローションはそんなでもないかも。もう1本残っているローションを使い切ったら、医者には次は乳液だけで良いって言おうかな。

ローションは、なんだかんだでセザンヌの高保湿のセラミドのローション(超安い)が、私の肌には合うみたいです。安上がりな肌だなあ。