こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り

・華泰茶荘(ファタイチャソウ) 厳選梨山烏龍茶

・ビーソフテンローション

 

烏龍茶には、蜜の香りがする紅茶のようなお酒のようなものと、しっかり焙煎された香ばしいものと、緑茶に近い爽やかなものがあるらしいことがわかってきたのですが、これはその中では緑茶っぽい、爽やかなタイプでした。

スッキリ飲めて美味しいです。

 

でも私、普段緑茶ってのむタイミングがあまりなくて…。たまに飲むと良いなあと思うのですが、数はいらない気がします。

烏龍茶は、脂肪を流す効果を期待して、食中にゴクゴク飲むことが多いので、香ばしいタイプが一番消費が早かったし、今後はそういうタイプだけでも良いかな?と思いました。

 

とはいえ、良いお茶は、良い時間を作ってくれますね。美味しい時間をくれたことに感謝して使い切りです。

 

 

ビーソフテンローションは、ジムにおいておいたものに引き続き、家の方のも使い切り。