こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り:アリエールのジェルボール

・アリエールのジェルボール

お試しサイズ?の頂き物を使い切りました。

香りは今レギュラーで使っているものより好みでした。柔軟剤は必要な感じ。

汚れ落ちの差はあまりわからず。デスクワークの私の分しか洗わないせいだと思います。元気なお子さんがいたらまた違ったのかも。

ただ、洗濯機のお急ぎモードが使えないのはネックでした。私の洗濯ライフの基本モードがお急ぎモードなのです。さっさと済ませて終わらせたいから。

なのでリピートはないかな。

でも気になっていたのを試せたのは嬉しかったです。