こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R40独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。記事は予約投稿のことも多々あり。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り:NARS ラージャーザンライフ アイライナー3058

NARS ラージャーザンライフのアイライナー3050

お気に入りだったアイライナーを使いきりました!

…でも実はもう1本持っています。
というのも、ラメ感のある赤みのブラウンはわたしの大好物で、でも発売当初では他ブランドではなかなか見つからなかったため、私にはこれしかない!
廃盤になったらこまるし、家用と職場用と2本買っておこう!絶対使い切れるし!
と思ったからです。

これ、私がよくやる買い物のパターンです。

でも実際は、同じものが複数もあると、遣いきるまでに時間がかかり、消費期限内に使い終えられなかったり、やがて趣味や流行がかわって飽きてしまったり、より良い新製品がでて目移りします。

今回のアイライナーの場合も、ライフスタイルがかわり、見栄えや落ちにくさよりも、お湯で落とせることの方が大事になってきていて、他のがほしくなっていたところでした。

色あいの絶妙さはさすがNARSって感じなので、残りの方もガンガン使いきっていこうとおもいますが、買い物の仕方は改めないとなあと思いました。