こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り:アイクリームとバルサミコ

今日の使い切り

・アイクリーム

バルサミコ酢(alce nero ACETO BALSAMICO DI MODENA I.G.P.)250ml

 

アイクリームは気に入っていたものだけれど、2度リピートすると飽きますね。それに肌も慣れてしまうのか、使った意味がわからなくなっていました。

 

このバルサミコ、有機のもので、嫌味な味もなく、さらっといただけてよかったです。以前買ったことがあるものはもうちょっとくどくて使いにくかった記憶があります。

さらっとしていたおかげで、意外とガンガン消費できました。

とはいえ、250mlはちょっと多かったかなあ。

私にとってのバルサミコはあくまでオプションでベーシックなアイテムではない感じ。たまに目先が変わったものが欲しくなった時に、小さな小瓶を買って、その都度使い切ったほうが良いように思いました。