こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り:黒の起毛タイツ1枚

・黒の起毛タイツ1枚

 

朝は平気だったのに、帰宅してみたら穴が空いていました。

恥ずかしー!

でも、ちゃんと使い切ったという充実感はあります。

起毛タイツは順調にダメになっていく一方で、起毛タイツに出会う前に買った普通のタイツが不良在庫化しています。もう少し暖かくなったら、そちらを使うようにしようっと。

タイツだけで引き出し1段を占めているので、手っ取り早く捨てたくなっちゃうこともあるのですが、日々使うものなので、ちゃんと使い切りたいな。