こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の食事、今日の振り返り55日目(美人ごっこ9日め)

9日分がアップされてなかったので、今更だけどアップします。

1 体温、体重(ベストは毎日朝と夜に測ることみたいだけどまずは休日だけでも)

 35.7度。生理二日目。今日は倒れずにすんだけど、お腹が重くてイライラします。

 

2 いつ何を食べたか。

 朝:プチトマトたくさん、冷凍野菜ミックスをレンチンで。みかん、棒餃子

 昼:ラーメン、たい焼きアイス、大学芋

 夜:ご飯、味噌汁(豚肉、ごぼう、ネギ、舞茸)、マカデミアナッツ&チョコ6粒

 

3 やった家事&断捨離&使い切り。

ルンバ、洗い物、ゴミ出し、お買い物 。料理(味噌汁、ご飯のまとめだき)。本当はもっと色々やりたかったんだけど、体がぜんぜん動かず。

・化粧品を(なるべく)買わないキャンペーンを1月1日から継続中。

 

4 美&健康&立ち居振る舞い改善のためにやったこと。

サブバッグを見に行きました。が買うのはやめました。 ジムに行って丁寧にストレッチ

 

5 仕事&学び&資産運用&文化関係に関してやったこと。

 図書館に行きました。