こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の食事、今日の使い切り79日目(プランクチャレンジ2日目)

1 基礎体温:35.64、朝の体重:60.4、夜の体重:、前日の就寝時間:0:36、起床時間:6:54、(3時頃トイレで起きる)

2 食事

・自炊(お惣菜などを購入するのもアウト)×、タンパク質○、野菜×、発酵食品○、おやつなし△×(おやつなし○、おやつは食べたけれどちゃんとしたおやつを1日1個以内△、ジャンクフードやどか食い×)。

・具体的な食事内容

朝:チョコクロワッサン、ソイラテ、イチゴ1パック。イチゴは食べ過ぎでした。

昼:ミルクティー、焼き鳥(もも塩)3本

夕方:ミルクプロテイン

夜:プロテイン、ラブレ

3 健康のためにやったこと

・出勤階段利用○、退勤階段利用○、徒歩出勤×、徒歩帰宅×、ストレッチ系1、有酸素系2、プランクチャレンジ2日め60秒

・その他:なし

4 やった家事

・家事:洗濯物の取り込み、ルンバ、ブラーバ水拭き、ゴミ捨て

5 その他頑張ったこと。楽しんだこと。

のんびりストレッチしました。久しぶりに泳いで泳ぎ方を変えたら、全然疲れないのにスピードアップしてびっくりでした。