こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り

・ジム用に回していた、ユニクロのエアリズムのレギンス

・水泳のシリコンキャップ

 

エアリズムのレギンスはだいぶ古いもの。レギンスが流行り始めたくらいの時に、普段着用として買い愛用してきたものを、レギンスブームが去ったあとはヨガ用として使いまわしていたものです。気がついたら腿のあたりが毛羽立ってきて、しかも薄くなっていたので、さすがに寿命を感じました。破れたら恥ずかしいからこれでお別れすることにします。

 

愛用していた水泳のシリコンキャップも髪を入れ直そうとしたらとつぜんびりっと破けました…。恥ずかしかった…。

愛用しているものから壊れていきますね。

不良在庫化している微妙な水泳帽(頭の形に合わなかったりする)がいくつかあるのですが、それらは使ってないからまだ健在なんです。そっちが破けて欲しかった。

一度そちらを使ってから、それでも気に入らなかったらそれらを断捨離して上で、新しいのを買おうと思います。

実はゴーグルも、これまた合わないものはいくつも在庫として持っているのだけれど、目元にフィットするタイプは全部寿命を迎えているんですよね。

でもこういうタイミングの時に限って、行きつけのスポーツ用品ショップの会員割引セールの期間外だったりする…。