こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

浪費日記:easyogaのLA-VEDA U-Shirred Tank(ライラック色P08のタンクトップ)を買ったよ

easyogaのLA-VEDA U-Shirred Tank(ライラック色P08のタンクトップ)の08Lサイズを買いました。

 

ずいぶん前から、ヨガ用のタンクトップ2枚が擦り切れていたのはわかっていたのですが、何せものすごく太ってしまったため、スリムなサイズばかりのヨガウェアのお店には行きにくかったのです。

(そういう意味ではユニクロって本当にありがたかったなあと思います。60キロの大台に乗っていた私を支えてくれたのはユニクロでした。仕事着もジムウェアもユニクロだったら試着も気後れせずにすんだし、実際サイズがなくて困るということもなかったし。)

でも多少は痩せたので、ご褒美に、ということで、勇気を出してお店に突入。パッと見て気になっていたタンクトップを無事にゲット。

海外ブランドでも、未だにLサイズっていうのは悲しくなっちゃいますが、それでも前だったら入らなかったよな、っていうか、お店にすら足を踏み入れられなかったよな、と思うと、頑張った甲斐はあったなあと。

 

今までジムウェアはほぼほぼユニクロ、それも期間限定価格でしか買ったことがなかったので、10倍以上の価格に驚愕しましたが、こんなのが欲しいなあと思い描いていたデザイン&色にほぼ近いものが見つかったので嬉しいです。

たまにはこんな無駄遣いをしたって良いよね。

 

買ったからには頑張ります!