こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

レコーディングダイエット9日め(途中サボりあり)

二日ほど予定が入ったり寝込んだりしてたのでサボってしまいました。

 

1体調

1−1体温 36.2度

1−2体重計り忘れ(ずるじゃなく)

1−3睡眠 24:00〜8:30

 

2食事

19:00

ご飯、スープ、プチトマト、アイス(いちごヨーグルト)、いちごポッキー2袋、ミルクティー

今日はランチの予定なので少なく…と思ったのに、耐えきれず食べちゃいました。

212:00

油淋鶏、サラダ、ご飯、スープ、普洱茶

好きだったお店で久しぶりにランチ。…のはずがなんだか今日は美味しく感じられず。

314:00

抹茶と和菓子

休憩がてら

417:00

ベリースムージー

喉が渇いて休憩がてら

518:00

エビニラ棒餃子、烏龍茶、わらび餅、豆大福、いちごアイス

家に帰ったらドッと疲れて料理をする気を失い、冷凍しといた餃子に頼ってしまいました。

出先で前から一度食べてみたいと思っていたお店を発見したので和菓子を買い込み、それを一気ぐい。ふわっと柔らかくて結構美味しかったけど、自分の中の豆大福とわらび餅のベストのお店は変わらず。

 

3やれた事

3−1

ゴミ出し、洗い物、ルンバ

3−2

行きたかった展覧会にいけました。体調はかなり微妙だったけど頑張ってよかった。