こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

リピート購入:お気に入りのCROCS サイプラス5.0

CROCSのサイプラス5.0を購入しました。

私はブランドサイトから買いましたが、 参考までにお写真を借りるとこれです。

 (私が買ったのはこちらのW9サイズ)

 

これ、3.0バージョンからお気に入りで、4.0、5.0と毎年買っていたのですが、今年になっても6.0がでる気配がないので、諦めての5.0のリピ買いです。

(本当は白も欲しかったなー。)

 

好きなところは

・気軽につっかけられる割にかかとがパコパコしない。走れる!

・ヒールが高い割にめちゃくちゃ歩きやすい。一日歩ける!

・雨の日に便利(厚底なので多少の水たまりは平気だし、濡れても拭いちゃえば済む)

 レインブーツの蒸れや重さが嫌いな私にとってはめちゃくちゃありがたいです。

・手頃な価格

 

ただ、ソールの貼り替えができないので、使いすてになっちゃうのが難点でしょうか。ソールが薄くなると滑りやすくなって危険なので取り替えてます。

とはいえ、そうなったやつもベランダ履きにしたり、ゴミ出しなどする時用のつっかけがわりにしてたりも。

結構人気あるみたいで、職場履きにしている人もちらほら見かけます。(多分こういうタイプでここまでヒールが高くて、かつ楽なのってなかなかないからでは?)

 

今回も、今使っているやつのソールがツルツルになり始めたのでリピートです。

廃盤にならないで欲しいなあ。