こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

レコーディングダイエット14日め

昨日疲れてアップできなかったので。

1体調

1−1体温、体重計り忘れ

1−2睡眠 24:00〜8:30

昨夜は疲れていて、24時前にベッドに入ってさっさと眠ったはずなのに、朝になっても疲れが抜けずに起きられませんでした。目を覚ましたのは7:20だったはずなのに…。

日常のちょっとした動作だけで疲労がたまり、それが回復仕切れてない感じがあります。いつ仕事復帰できるところまで回復できるんだろう。

 

2食事

2−19:00

ご飯、豚汁、ゆで卵、プチトマト

ガトーショコラ、生八ツ橋、アイスカフェオレたっぷり

2−2 13:00 アイス(出先で言ってみたかったショップに。)

2−3 17:30

カツサンド、オニオンブレッド、麦茶

2−4 23:00 プロテイン

空腹で眠れないし、なんだかイライラするなと思って、あ?プロテイン??と。

野菜が足りない一日。反省。

 

3やれた事

3−1やるべき事

通院、ルンバ、ゴミ出し、洗濯

3−2

・病院帰りに行ってみたいお店に行けた。

・必要なものを探せた(購入は要検討)。