こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R40独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

レコーディングダイエット15日め

昨日の分。寝る前に書くのは大変なので、翌日アップにしようかな。

1体調

1−1またしても体温、体重体脂肪は計り忘れ。(なおジムで測ったところ60.7kg 26.3%)

1ー2睡眠 2:20〜8:50

異様に眠れなかった。から本を読んで色々考えさせられてさらに頭が冴えてしまった。

睡眠前の読書はゆるいものの方が良いね。

 

2食事

1 9:00

オニオンブレッド、麦茶、ゆで卵

2 10:00

パイナップルとココナッツのスコーン3個、リンツのいちご味3個、いちごポッキー1袋、ミルクティー、ココナッツのアイス

敗因は明らかに朝食が軽すぎたこと。甘いものが食べたかったわけじゃなく、出がけにお腹が減りすぎて簡単に口に入るものをばくばく突っ込んでしまった感じでした。

3 19:00

プロテイン

出先からジムに行って久しぶりに軽く泳いだら(泳げたんです!やっっと!!)ら、お腹が減って。そりゃそうですよね。食事が変則的すぎますもん。

4 20:00

豚肉と豆苗と舞茸の炒油&醤油炒め、中華スープ(レタス、のり、おふ、舞茸、卵)、ご飯、プチトマト5個

久しぶりに、「主菜、スープ、小鉢」のセットができました。やっぱり満足感が違う。

体を動かしたら、「タンパク質と野菜が食べたーい!!!!」となったので、やっぱり体を動かすって大事だなと思いました。

 

3やれたこと

1やるべきこと

ゴミ捨て、自炊、洗い物、買い物、洗濯

2やれたこと

・泳げた!!

・ジムでタニタの「ボディコンポジションアナライザー」というのをやって見ました。

考えさせられる結果だったので、その話はまた今度。