こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

浪費日記:本当にやばいかも…。

タガが外れたようにあれこれ買い込んでいます。

 

1 レインパンプス

ゴアテックス仕様のレインブーツを買ったので、これでもう雨対策は完璧!と思い込んでいたのですが、降水確率30%で現在曇り、あるいは今は小雨だけど午後からは晴れそう、みたいな時、レインブーツが重すぎたのです。

ただこれ買ったあと、普段の靴に被せられるカバーみたいなのを発見して、早まったかも…と反省中

 

2 ワンピース2枚

理想の形のワンピースを発見してしまい、黒と紺と色違いで2枚買ってしまいました。

 

3 水着3枚

リハビリがてらプールレッスンに出ることが増え、水着くらいしか気晴らしになるものがなかったのでついつい買い込みました。

現品見ずに海外ブランドをネットで買ったため、大当たり1枚、中あたり1枚、ちょいはずれ1枚という感じ。