こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

買ったもの:静電気軽減ブレスレット

静電気軽減ブレスレット。

 

会社で人と手が触れてしまうたびにビリビリっときたり、金属製品触ると火花が飛び散る勢いでビリビリするので買ってみました。

 

服もほとんど天然繊維だし、保湿も十分気をつけているのですがどうにもならなかったので。

 

買ったものはこちら。

 

すごく無骨なものもあったのだけれど、せめては可愛いものに。

 

「軽減」なので完全回避とは行かないです。ドアノブに触れた時に3回ビリビリきました。でもまあだいぶ減ったのは事実なので、一冬これを使ってみようと思います。