こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-01-20から1日間の記事一覧

今日の食事、今日の振り返り・7日目

朝 クリームシチューたっぷり、 オレンジリキュールのチョコトリュフ1袋 カフェラテ 昼 チョコクロワッサン プレミアムココアミディアムサイズ ものすごーくあまーいものが食べたくてサンマルクカフェに飛び込んで、こんなチョイスに。本当はごく甘のたい焼…

今月は、着たい服だけを着ます。

ファッション関係は昨年一通り断捨離したのですが、「着なくもないし、そこそこ気に入ってはいるものの、すごく好きというわけでもない」服がまだ相当数ありました。 最初は、断捨離するのも勿体無いので、今年1年を通して、そういう服を優先して着潰してし…

今日の浪費日記:バレエシューズ

本日の浪費:バレエシューズ(スプリットバレエクロスゴム)26.5ワイズE ¥2332 バレエシューズが完全にボロボロになのが気になっていたので、バレエシューズを買い換えました。 今はレッスンに出れるような状態ではないのですが、以前初心者クラスのバ…

今日の使い切り

・オルビス エッセンスリキッドファンデーション(サンプル) ・オルビス ピュアリッチルージュ(サンプル) オルビスのパーフェクトUVリキッドファンデーションが時短メイクでお気に入りなので、どうかなと思ってお試し。 色の作り方がそちらとこちらではち…