こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-02-10から1日間の記事一覧

今日の食事、今日の振り返り・28日目

朝 カフェラテ、 クロックマダム、白菜のポタージュ、レタスと水菜、ラタトィユ、ポテト、コーヒー お腹減りすぎて朝5時に起床。二度寝できそうもなかったので、思いきって起きて、前から行ってみたかったカフェとケーキ屋さんの梯子をすることに。 せっか…

浪費日記

・箸 ・シェイカー ・スケッチャーズのスリッポン(GO WALK4) 箸とシェイカーは百均。近所に百均がないから出先で見つけて嬉しくて買っちゃいました。 箸は手持ちの箸がボロボロだったから。噛み癖があるので、先っぽの塗りがハゲちゃっていたんです。本当…

今日の使い切り

・コロニルの防水スプレー ・ビーソフテンのローション50ml 靴を新調したので、スプレーしてたら切れました。靴を降ろす前に防水スプレーしとくと汚れも防げるから結構ガンガンスプレーしちゃう方なんですよね。 別メーカーのもっと安い防水スプレーも在庫が…

今日の断捨離

・箸2膳 百均で買った箸ですが、数年間でボロボロになったので、買い替えの上処分します。 雑に使えて良かったのですが、やっぱり愛着はわかなかったなあ。 噛み癖のせいで先がボロボロだったので、これからはもうちょっとお行儀よく食事しようと思います。