こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-02-16から1日間の記事一覧

今日の食事、今日の振り返り・34日目(体重測定あり)

まず体重と体温。62.5キロ 35.04度 太ってます…。まあこれだけ甘いもの食べまくっていたらなあっていう感じです。 私の場合PMS〜女子の日が月の半分を占めるのですが、その期間の食欲とうまく付き合っていけるかどうかがダイエットのポイント見たい。 朝:パ…

浪費日記:GUのタンクトップ

ヨガウェアのトップスが2枚へたってきたので、買い換えようと思っていたところ、 ちょうどGUの近くに行く用事があったので、チェックしてきました。 そろそろストレッチのクラスくらいは出たいなあと思っていたのです。ヨガウェアに求める条件はこんな感じ…

今日の浪費日記:スマホスタンドとワイヤレスキーボード

前から買い物リストにあげていた、ワイヤレスキーボードと、セットで使うスマホスタンドを買いました。買ったのはこちら。 JEDirect 折りたたみ式Bluetoothワイヤレスキーボード 超薄アルミ合金 無線コンパクト - 2157 出版社/メーカー: JEDirect メディア: …

今日の使い切り

・エッセンシャルオイル(スイートオレンジ) ・エッセンシャルオイル(レモン) ・重曹 エッセンシャルオイルは、最初は玄関のキャンドルホルダーに垂らして使っていたのですが、火や蒸気を使わないとそれほど広がらず。ホットタオルに垂らす方が、部屋全体…

新生活のカーテンの選び方。気をつけて!私はただいま絶賛後悔中。

今年のやることリストの1つにカーテンの買い替えが入っていました。 とりあえず今しばらくは手持ちので粘ることにしましたが、なんで買い換えようと思ったかといえば、カーテン選びの失敗のせいで今現在ものすごーく苦労しているからです。 ちょうど新生活…

今日の使い切り:アリエールのジェルボール

・アリエールのジェルボール お試しサイズ?の頂き物を使い切りました。 香りは今レギュラーで使っているものより好みでした。柔軟剤は必要な感じ。 汚れ落ちの差はあまりわからず。デスクワークの私の分しか洗わないせいだと思います。元気なお子さんがいた…