こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-02-18から1日間の記事一覧

今日のお茶:ジークレフ 阿里山瑞峰高山茶 金萱種 徐明峰作、2015年春茶濃香

ジークレフ 阿里山瑞峰高山茶 金萱種 徐明峰作、2015年春茶濃香 多分去年の福袋に入っていたものだと思います。消費期限大丈夫なのかな?(ラベルが取れてしまったのでわからない…) 餃子と一緒に、香ばしい系のウーロン茶かプーアール茶が飲みたいなあ…

今日の食事、今日の振り返り・36日目

朝:バタートースト、カフェラテ、ミニトマト4粒、アロエヨーグルト 昨日の夜3時まで眠れず、でも朝は6:20に目だけはさめていた。食べたいものがわからず、薬のために手軽なものを。納豆とチーズを買って置けばよかったな。 午前中:お饅頭、ヨーグルトド…

今日の使い切り

・黒のお手拭き まとめ買いしてガンガン使っていたのですが、数が多かったのでなかなかへたらず。 今回初めて1つほつれてきたので、ウェスにして使おうと思います。 使い切るって楽しい!

今日の使い切り:ブレンドオイル(GENTLE BABY)

・ブレンドオイル(GENTLE BABY) ようやく使い終わりました。マッサージなどにも使える、レモンと木の香りのブレンドオイルですが、香りがとても強いので、意外と使えるタイミングがなかったです。 春夏は重いボディケアものを使うと、汗をかきやすくなり、…