こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-03-05から1日間の記事一覧

今日の食事、今日の振り返り51日め(美人ごっこ5日め)

朝:昨日の残りの中華スープ+ご飯+卵で雑炊、ロールケーキ、カフェラテ 昼:ヨーグルトドリンク おやつ:プロテインドリンク、野菜ジュース、カフェラテ 夜:ガストの湯麺、糖質ゼロ麺に変えて。ココア、カフェオレ、黒豆茶、はぶ茶 ストレッチ後:プロテ…

今日の断捨離:折り畳み傘2本、ウェッジパンプス

・折り畳み傘2本 ・黒のウェッジソール を断捨離しました。傘の一つめは大学生時代にかったもの。 重くて気に入らなくなったので、逆にずっと壊れないまま。職場の置き傘にしていました。 もう一本は激安のお店でみつけたもの。デザインはいまいちだけど、…

今日の使いきり:アレルシャットとジュール・ド・エルメス

・アレルシャット、イオンでウィルスをブロック ・エルメス ジュール・ド・エルメス(香水サンプル) を使いきりました。アレルシャットは、気持ちの問題だからと、一時期は手放せなくなるほど愛用していたのですが、結局のところ、使ったときと使ってない時…

一人暮らしに最適の洗濯機はどれだろう?(ただいま検討中)

今年の目標?の一つがドラム式洗濯機を買う、でした。 で、周囲に相談したところ、お子さんが多くて洗濯機を回す回数が多い方々から、ドラム式洗濯機を所有しているものの、「故障が多くて敵わない」「縦型洗濯機を持っているなら、乾燥機を買った方が良いよ…