こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-03-17から1日間の記事一覧

今日の食事、今日の使い切り63日目(美人ごっこ17日め)

1 体温、体重(ベストは毎日朝と夜に測ることみたいだけどまずは休日だけでも) 35.65度 2 いつ何を食べたか。 朝:ラーメン(卵、豆腐、ネギ、レタス、メンマ)、レーズンサンド3枚、カフェラテ 午前中:ヨーグルトジュース、アクエリアス(ゼロ)、 午…

今日の使い切り:Maison Francis Kurkdjian Paris APOM

香水:Maison Francis Kurkdjian Paris APOM pur femme オードパルファム を使い切りました。 好きな香りなのだけれど、日中使うには重く、かといって夜寝る前に使う場合、もちろん癒される時もあるのだけれど、しゃんとしたくなって目がさえる時もあって、…

今日の断捨離91個!

多ジャンル取り扱う査定業者に来てもらうことになっていたので、捨てるかどうか迷っていたものもまとめて見てもらうことにしていました。で、結局引き取ってもらえなかったものをとりあえず処分。スッキリしたー!! 査定待ちのものに関しては、結果が出たら…

今日の使い切り:クエン酸

クエン酸をようやく使い終わりました。 ナチュラルクリーニングに憧れて買ったは良いものの、なんだかんだで、合成洗剤の便利さに負けてしまいました。 重曹とクエン酸とエッセンシャルオイルを組み合わせた手作り入浴剤は体があったまってよかったのですが…