こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2018-06-17から1日間の記事一覧

性格やライフスタイルを無視した断捨離&家事の方法は続かない。

断捨離したあとリバウンドした部分もあればそのまま快適にできている部分もあります。 家事にまつわる本を色々読んでは工夫していますが、これまた生活に馴染んだやり方もあれば、面倒臭くてやめちゃったこともたくさんあります。 結局性格や趣味嗜好、ライ…

レコーディングダイエットについて

レコーディングダイエットをずっとサボっていましたが、久しぶりに体重をはかったので、結果を記録すると共に、今後のダイエット方法について検討します。 まず結果。 体重 60.2kg 体脂肪率 23.53% 除脂肪体重 46.1kg 実は2週間ほど食欲はあるのに体調不良…

「望月律子のBASIC THEORY」

出版年が2013年なのでちょっと古くはあるのですが、発売当時、愛読していた雑誌OGGIのスタイリングをされていた(今はDOMANIかな?)スタイリストさんの本です。 辛口でこなれたスタイリングが素敵だなと思っていたので、読んでみました。 ファッション…