こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

浪費日記:夢だったチョコの大箱一気買い!

20年近くずっと愛しているチョコレート屋さんで念願のチョコレートのまとめ買いをしてきました!

普段は何か辛いことがあった日に、自分へのご褒美として、ちょびっとずつバラ買い(それでも高めのランチ1回分くらいのお値段なのです…)していたのですが、今回はどーんと箱買い!

 

そのお店のチョコレートトリュフが大好物なのですが、バラ売りはしてなくて。しかもアルコール入りのチョコレートトリュフは大箱でしか売ってないのです。

いつかドーンと大きな箱で買ってくれ、花束と共にプレゼントしてくれるような素敵な王子様にめぐり合うことを夢見ていましたが、一向に現れる気配がないので、自分が自分の王子様になることにしました。

 

ユニクロでトータルコーデできそうなお値段でしたが、そこはえい!っと。

 

本当はチョコもフレッシュなうちに食べたほうが美味しいと思うので、次回以降はまたちまちまとバラ買いに戻ると思いますが、華々しいことには一切縁のない人生だったんだもん。少しは自分を甘やかさせてください。

 

とびきり丁寧にコーヒーを淹れようかな。たまにはアルコールと合わせても良いかな。

これから味わい方をゆっくり考えようと思います。

そんな時間も楽しいね。