こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の食事と今日の振り返り・2日め

今日の食事

朝:アロエヨーグルト、カフェラテ、プロテインスープ

温かいものが飲みたくて、ダイエットのために買ったまま放置してあったプロテインスープを。

昼:ドリンク剤、ヨーグルトドリンク、お菓子3袋、カフェラテ

食欲はなかったけれど、薬を飲むに当たって、何か胃に入れなければ、というかんじ。

帰省のお土産がたくさんあったので、それをありがたくいただきました。

夕方:プロテインドリンク、ゼロカロリーのドリンク

ZAVASのプロテインドリンク、美味しかった。なんかやたらと喉が渇いてた。

夜食:ラブレ、ゼロカク

薬を飲むに当たって、食欲はなかったけど、胃に何かを入れたかった。&さっぱりしたものが欲しかった

 

今日の目標達成状況

○1 ちょい自炊かちょい家事

  家事→ルンバ、ゴミ捨て、洗い物、麦茶の準備
○2 なんでも良いから楽しむ。または勉強する。

  ジムでストレッチした
○3 ジムにお風呂に行く。(外出するだけでもまあOK。)
○4 メイクする。
○5 お菓子は最寄りのコンビニ以外で買う。