こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り

オルビス エッセンスリキッドファンデーション(サンプル)

オルビス ピュアリッチルージュ(サンプル)

 

オルビスのパーフェクトUVリキッドファンデーションが時短メイクでお気に入りなので、どうかなと思ってお試し。

色の作り方がそちらとこちらではちょっと違うみたいで、こっちの方が、カバー力も高いのかな???微妙に色選びが難しいです。危うく失敗するところだったので、サンプルで試せてよかったです。私の肌色にはUV〜の色展開の方が微妙にあっている気がしました。

 

パーフェクトUVリキッドファンデが本当に気に入って、オルビスに俄然興味を持ったので、リップの方もサンプルをいただいたのですが、こちらは残念ながら、私のガッサガサの縦じわシワシワの唇には合わなか買った模様。

 

でも、ちゃんと試せるの、本当に嬉しかった〜!