こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の食事、今日の振り返り 45日目

朝カマンベールチーズ、トースト2

昼カフェラテ

夕方チョコケーキ、ロイヤルミルクティ

プロテインドリンク

 

ちょっと回復したので、通院帰りにジムでストレッチ&お風呂。

簿記は終了したので、ちょっと早いので3月の目標に切り替えようかなと。

今日の振り返り

1 簿記の勉強(必須!)終了!

○2 ちょい自炊かちょい家事(ひとまずどっちか1つでも良い)

→自炊トースト?

→家事ルンバ。ゴミ捨て。 

×3 使い切りたいアイテム(食材、掃除用品、洋服、フレグランス、メモ帳など)

○4 食事の前にテーブルを綺麗にする。

○5 眠る前にもテーブルを綺麗にする。

○6 ジムのお風呂に行く。またはストレッチをする。

○7 休日も外出する。

×8 お菓子は1回(1日ではなく)1個まで。スーパーの袋菓子と最寄のコンビニでの購入を禁止(どか食い防止のため)。

×9 週1で包丁研ぎか靴磨き

×10 おしゃれ何か1つ(メイク、ヘアアレンジ、ボディケア、ネイルケア)

11 簿記の試験が終わるまで、図書館で本を借りない。