こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の使い切り

・和風ドレッシング(ノンオイル)

・メイクアップフォーエバー ウルトラHDファンデーションのサンプルY245

・RMKの下地のサンプル

 

和風ドレッシングは割と美味しかったので、またサラダをモリモリ食べなきゃいけないなら買っても良いかなあと思います。夏場は冷しゃぶのたれになりそう。

 

ファンデーションは、標準色の割にだいぶ黄色くてびっくりしました。私が使うにはちょっと白かったかな。でももちはすごく良かったです。

下地は現品持っているもののサンプル。過去の履歴で現品持ってることはわかってるはずなのに、なぜこれを?と思いつつもらったものです。まあ旅行の時にでも使えば良いかと思っていたのですが、これからしばらく旅行に行く予定がないので、悪くなる前に使い切りました。