こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の食事、今日の振り返り・53日目(美人ごっこ7日め)

1 体温、体重(ベストは毎日朝と夜に測ることみたいだけどまずは休日だけでも)

 × 夜2時30分に目を覚ました後、5時、6時と目を覚ましたせいで、早めに起床してしまった。そしたら基礎体温を測るために鳴らしているアラームをうっかり消してしまいました。

 

2 いつ何を食べたか。

 朝:トマト、エビと鳥の棒餃子6本、いちご1パック

 昼:マルチビタミン、カフェラテ、ナッツ5、6粒ほど

 夕方:コカコーラゼロ

 夜:キャロットラペ(ミックスビーンズ缶とノンオイルツナ缶とプチトマトとゴマを追加)、シーフードラーメン(ミックスシーフードと、冷凍して置いたキャベツ、のり、卵)

 

3 やった家事&断捨離&使い切り。

 自炊(サラダ、ラーメン)、ルンバ、ブラーバ水拭き、台所の片付け、洗い物。夕飯を食べ終わって、食後のお茶のためにお湯を沸かしながら洗い物。お茶を飲み切りました。

 

4 美&健康&立ち居振る舞い改善のためにやったこと。

ジムに行った。香水を使った(APOM。ラストノートが好き)。バレエのテキストを読んだ。

メイクは手抜きのベースだったけど十分持った。夕方になると唇から血の気が引くから、職場にむしろ赤のリップを持って行った方が良さそう?メンタームのリップを塗ってからだったら、あまりきつくならないし。

 

5 仕事&学び&資産運用&文化関係に関してやったこと。

仕事はちょっと失敗。人の仕事に口を出してしまった。協力して参加するのと口を出すのは別だよね。

夜眠れなかったせいで、お昼の眠気がすごかった。昼休みに爆睡してなんとか持ったけど、ここ数年、毎年春先になると睡眠のリズムが狂う気がする。