こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の食事、今日の振り返り 62日目(美人ごっこ16日め)

1 体温、体重(ベストは毎日朝と夜に測ることみたいだけどまずは休日だけでも)

計り忘れ。久しぶりの仕事で疲れたのか、スマホの充電を忘れてしまって朝寝坊。気がついたら9時30分でバタバタでした。

 

2 いつ何を食べたか。

朝:いちご1パック。レーズンサンド2枚、カフェラテ

午前中:フォー(レタス、卵、豆腐)、プチトマト

午後:冷凍海老蒸し餃子、レーズンサンド3枚、烏龍茶

夜:ローストポーク、冷凍海老蒸し餃子。

野菜が足りてなかった…。

 

3 やった家事&断捨離&使い切り。

・洗い物、洗濯、ゴミ出し、ルンバ、ブラーバ水拭き。

 

4 美&健康&立ち居振る舞い改善のためにやったこと。

・コスメを買わない62日目&ファッションアイテムを買わない3日め?

・今日のコーデ:黒のタートル、キャメルのパンツ

・今日のメイク:オーブのリップルージュ。

バレエのレッスンに久しぶりに出ました。楽しかったー!早く定期的に通える人になりたいです。

 

5 仕事&学び&資産運用&文化関係に関してやったこと。

図書館で借りた本を読みました。収納関係。うーん、でも私に活かせそうなことは乗ってなさそうな感じ。